*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヒナ's birthday*

遅くなりましたが、村上さん32歳の誕生日おめでとうございます!


レギュラーたくさんで、さらに10周年のあんなことこんなことも控えていて
きっとかなり忙しいことと思います。


ヒナちゃんがいるだけで、見てる側としてはとっても安心できる。
(特に生だったりすると。笑)
ヒナちゃんの努力・存在は偉大です。

この前の「夜ふかし」で、
まだ夢の途中、人生の階段はまだまだ上に続いてる
ってゆうニュアンスのことを言っていたので、
歳を重ねるごとに益々幅が広がってかっこよくなっていくんだろうなあ、と期待しています!


ヒナちゃんのカラッとした性格とっても見てて気持ちがいいです。
実際のところはわからないけど、
つらいことをつらいと思わせない、
表に見せないでいつでも飄々としている姿。
ああこれがヒナティブなのか。笑

「レコメン」の相談コーナー、正直あーゆうの聞くのは好きじゃないのだけど、
たまーに聞くとヒナちゃんがほんとうに真剣に大人としてのアドバイスをしていて、
さらに最後は相談者をクスッと笑顔にするような一言を付け加えて電話を終えてくれる。
すごいなあといつも思う。


あ、あとね、
今回のJUKE BOXツアー、すごく目に焼き付いている光景のひとつが、
冒頭「ブリュレ」で左手を上げて観客を煽るヒナちゃんの姿!
あれにはテンション上がりました。かっこいいです村上信五(*^^*)!


まだまだ夢の途中、きっとやりたいことが溢れていると思うので、
忙しさに負けず売れっ子への道を突き進んでください!