*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

mysticプレ 2013-14A/W

日曜日、mysticのプレ行ってきました。

めっちゃてきとーに買ってしまった。

帰ってみればニットばっかり\(^o^)/


◆ケーブルニット(白)
◆Vネックロングニット(グレーがかったピンク)
◆裾レース付きニット(ブルー)
◆切り替えニット(紺)
◆ボーダーニットスカート(黒)
◆ストレッチスキニー(黒)
◆総柄シャツ
◆ブラウス

総額、割引後で38000円くらいだったかな?


高くなる原因のアウター、靴、バッグは自粛。

担当さんいないからオススメも試着もほぼ断り、さささーっと買って出てきました。笑


これで冬越せるかな。

不安や。笑