*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

人気者

(調子に乗って)カテゴリー「live」追加。


ライブに行けると決まったことで、今年いっぱいのモチベーション保てそうです。

ありがとうございます関ジャニ∞

ありがとうございますあたしのくじ運。





欲を言えば東京に行きたかったけど、そんなん贅沢中の贅沢だってわかってます。

わかってます頭では。

でもでも…



ってあれ、これ数日前に書いたな。笑






友達もぜんぜん電話が繋がってないようで。

改めて彼らの人気ぶりをひしひしと感じてます。



今年、ちらっと関ジャニ∞好きなんですチックな話になると、

言う人言う人「あー、みんな好きだよねー」的な反応だった。


やっぱり8周年の露出は確実に彼らの知名度をぐんと上げたのではないかと思う。

あたしもまさにそれで好きになったひとりだし。



こうやって、人気を確立していくんだなー。



なんか嵐の人気が急上昇したときを思い出す。

感覚的には、たしかベストを出した頃だと思うんだけど…

関ジャニ∞もいずれ嵐のようになるのかなーなんて。


ならないかな?笑

十分ありえると思う。

あの個性派の集まりは、いろんなタイプのひとにうける気がするんだけどどうなんでしょう。

ただの贔屓目でしょうか。笑





しかし7人もいると、いろいろ追っかけるのも大変だなー。

だから紙媒体や一部のテレビ、ラジオは追っかけてないけど。

それでも週末はたまってる録画を見るので半日以上過ぎる。


時間的にも金銭的にも、過去のものにまで手を出せる状況ではない。

ほんとうは過去のライブDVDが欲しくてたまらないのだけど。



まあ、実に嬉しいことではあります。

日々最新の彼らを見られる環境。





いやーーでも、今は彼らの歌声に飢えている!!

はやくアルバム聴きたーいっ!!

やっぱり関ジャニ∞は歌ってなんぼ!!

ハモってなんぼ!!

演奏してなんぼ!!


テレビも、歌番組への露出が何より嬉しい!

ふふふ、いろいろ楽しみ♪