*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*すばる's birthday*

遅くなりましたが…

すばる、お誕生日おめでとうございます!



すばるの声には、歌に対する熱い気持ちやその他いろんなものが乗っかっている感じがして、

重いけど夢中になっちゃうような、そんな力があります。



こっから完全に妄想に入りますが笑、

おそらくちょっとあたしの苦手なタイプの人でもあり、
もし近くにいたとしたらきっと振り回されて辛くなっちゃうかも。

そんな気がする。

(大丈夫です、イタイ自覚はあります。笑)


だからこそ、アイドル渋谷すばるでいてくれて、この距離でいろんな彼が見られるのが嬉しいです。


何だかわからないけど、心を掴んで離さない。

好きにならずにはいられない。

罪な存在。笑





でも時々ほんとうに思います、
なんて美しいんだろうこの人はって!

これからもメインボーカルとして関ジャニ∞を支えてほしいと思います。