*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヤス's birthday*

単純な抽選ならもちろん沢山申し込んだ方が確率あがるけど、

もしいろんな人に平等に当たるように調整されてるとしたら…

一人で何公演も当たらないようになってるとしたら…

複数申し込んでも当たる確率が上がるわけじゃないとしたら…



いくつも申し込んでも意味ないのかなあ。



よくわからんなー、やっぱり。笑





さて。

やっとドコモからiPhone発売!!



待ってましたよドコモさん。


ついにあたしの2台持ちが解消される日が!



このiPhone4も2年半以上使ってるし、いい加減買い替えたいなあと思ってたので、

いいタイミングかもっ♪( ´▽`)





本題。

ヤス、29歳おめでとうございます!



かっこよくて、可愛くて、多才で、

いろんな顔、いろんな魅力を持っていて。


ヤスのような、右脳が発達してる系の人(?)は
発するものひとつひとつがあたしにとって新鮮で、目が離せない存在です。


ヤスが曲やダンスについて話しているときの表情、語り口がとっても好きです。

アルバムのヤスが作った曲、とっても楽しみ!






…えーいっ!

ちょっとサバよんで11日中にアップしちゃう!笑