*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

すっかり世間はクリスマス一色ですね。

あたしも日曜日友達とディズニーシー行ってはしゃいできました。

寒かったー。笑

でもタワーオブテラー久々乗ったらめちゃ楽しかった(^^)

そして、8EST借りちゃいました。

GIFTが聴きたくて、でも完全限定版(だよね?)と知ってテンション下がり、

しかし8ESTに収録されてるじゃないか!と偶然気づき、即レンタル。

とゆうことでリピートしまくってます。

マイナス100度の恋がもう、すこぶる聞き惚れる。

切なすぎて!

ハモりがステキすぎて!

マルちゃんのソロが甘すぎて!

いやあこれはやばいですわ。

タイトルだけ見てまったく期待してなかった分なおさら笑、沁みるー。

あと、ブリリアントブルーね。

これ聴きたいが為にシングルレンタルしました。

これも歌詞がめちゃくちゃツボ。

どストライク。

忘れようと必死にもがく、でも忘れられない日々、みたいな歌詞がだいすき。

それをスローな王道バラードじゃなくてダンスナンバーで歌ってるのがだいすき。

さて、今日も仕事してきます。