*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Go to Thailand!!

またしばらくブログから遠ざかっておりましたが!!

なんとか元気にやっております!

夏バテ気味でしたが・・・

今週夏休みだったので!!

やっとタイ旅行に行ってきたーー!ヾ(o´∀`)ノ

すごい楽しかったー♪

念願の本場プーパッポンカリーを食べたり

アユタヤでいろんな寺院とかを見たり

ゾウに乗ったり

こんな舟に乗って移動したり

ちょっとオシャレしてお高めのバーへ繰り出したり

ワット・ポーの涅槃像を見たり

会社の先輩に教えてもらったカオサンロードを覗いたり

マンゴージュース飲んだり

パッタイとかいろいろ食べたり

ざっとこんなかんじでした!

他にも・・

タイ古式マッサージ2時間1300円!とか

バナナスイーツのお店!とか

買い物熱中しすぎて時間たりなーい!とか

もう3泊4日じゃ足りなかったー(。>u<。)!

さて、リフレッシュしたことだし・・

明日からまた仕事(*´-ω-`)

がんばりますっ!!

ほったらかしてきた仕事がどうなってるか・・ 恐ろしい~笑