*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2012.3.11

さいきんブログに愚痴をこぼせていない~

いかんな!!

いまさらだけど先週の川場スキー場★

午前中は天気よかったー!

標高けっこう高いぽくて(詳しくはよくわかんないけど)景色もいいかんじ!

午後は雪降ってすごいガスったけど・・

雪質も悪くなくて、でもコース幅が狭かったのが初心者のあたしとしては残念(´・ω・`)

ボーダーばっかりだからすごい怖い(´・ω・`)

で、当日は3/11で震災から丸1年の日。

14:46に慰霊と復興の願いを込めて1000コの風船を上げるイベントが行われてたので

参加してきました~。

1年って早いなあ。

いつまでも忘れないのって、たぶん難しい。

でも決して忘れないように、何かできることをし続けなきゃなー。

やっぱり自分のボードが欲しいいいいいいーーー!!

毎回違うの使ってると滑りにくいー!!

来シーズンが待ち遠しすぎる><

あ、その前に日曜日たぶん今シーズン最後のスノボにいってくる~♪笑