*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

春スタイル

美容院いってカット&カラーして

お勉強したあと

久しぶりにmystic行った~♪

2012s/s初の買い物!

ペイズリー柄のプリーツワンピ。

甘めだけど何かはおればいけるはずっ笑

レオパードのタンク。

前から欲しかったレオパードアイテム! やわらかい色合いでひとめぼれ~

タンクマキシと超迷ったんだけど、使いまわしを考えてこちらに。。

ポーチ。

キルティングバッグがプリントされててインパクトあるー!

セレクトブランドみたいです。

担当さんが入籍したって聞いてたから

ささやかながらお祝い買っていったヾ(o´∀`)ノ

ほんとに安ーい写真立てだけど笑

喜んでいただけたようで何より*

おっ

世界ふしぎ発見松坂桃李でてるー

かっこよす( ̄m ̄〃)