*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

友達にドタられたわず!!!

つーことでめちゃ久しぶりに仕事帰りマッサージいってきた~(。>u<。)

いた気持ちよい~♪

ふくらはぎが結構張ってるゆわれた~♪

40分にしたけど満足~♪

あとマッサージクッションげとった!!!

友達がこのまえ買っててつられた~♪

地デジTV買ったときのポイントが5,000円分以上のこってたから全部使った~♪

1,960円~♪

しかも友達曰くふくらはぎオススメらしい~♪

朝イチでドタられて

せっかく買ってあった誕プレわたそーと思って持ってきてたのにーって

イライラMAXなったけれども

ま、いーわ、どーでも♪

土日やし♪ 楽しまな♪

あした気になっている映画をみてきまする♪

その前に 実は日程がかなり迫っててやばすな資格試験の勉強せなあかん♪

今日は ♪♪♪ な気分~♪\(^o^)/