*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

忘年会シーズン

なんか書きたいのに書いてないことがいろいろある気がする。

昨日会社の忘年会。

ボーリングやったんだけど、人生ではじめてストライク4連続とった!ヾ(o´∀`)ノ

フォースってゆうらしい!

ま、その次ガーターなんだけどね笑

調子いいのはここだけで、あとは完全に失速した\(^o^)/

そして今日。

今週は山場を過ぎて まったりな毎日。

はやく上がって友達の誕生日プレゼント買ったよ~♪

ゆうても誕生日11月の子たちなんだけど笑

女の子の分はすぐ決まったんだけど・・ 男友達のは悩むー><

お酒すきな人だから 最初はショットグラスとかにしようかと思ったんだけど、

いいのがなくって、結局マグカップにしました~

1ヶ月以上遅れたプレゼントなので

きっと不意打ちすぎて喜んでくれるだろうと思っている( ̄m ̄〃)笑

今年も仕事あと2日!!

まったりーーー◎