*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

歯医者さん通い

昨日、

3年?4年?・・・いやもっと? そのくらい久しぶりに

歯医者さんに行った!><

やっと行けた~~笑

今回は新しいところに行ってみたー。

なかなか人気の歯医者さんらしく、

本当は先週いきたかったんだけど予約がいっぱいで昨日になったの。

あたしが歯医者さんこんなに久しぶりになったの、

前行ってたとこは行くたびに先生に『もっと丁寧に歯磨きしてください~』て怒られるから

それがいやで足が遠のいちゃったのが原因なんだけど (←子供か笑)

昨日いったとこは先生やさしくって感激した~(〃∀〃)

かなり大きい虫歯があったんだけど、『ずいぶん我慢しちゃいましたね^^;』ぐらいだし

麻酔してるときも削ってるときも『大丈夫ですか~?』て声かけてくれる!

やさしす!(。>u<。)

とゆうことで、これからしばらく土日は歯医者さん通い~

でもね、歯医者さんいって口おっきく開け続けてたら

顎関節症が再発した疑惑なのよねーん(´・ω・`)

あごに若干の痛み+おっきく開けられない・・笑

たぶん顎関節症って歯科じゃないっぽいけど

いちおー次回行ったとき相談してみようかな~