*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

冬のボーーーーナス

最近平日PCあけないから更新が週末ばっかりだ><

昨日はボーナスの日!!!

この半年もおつかれ自分ーー!

でも、去年より減ったんだよね・・  萎えるー

しかも、脱毛+プレでのお買い物で消えるでしょ~

そんでスノボ何回か行ったらあとは貯金やな\(^o^)/

結局プレでは、アウター買うのやめてアランダラのハーフキューブ買うことにした!!

¥20,000→¥14,000だからお得だよね~???

やっぱり実物見たらかわゆしだったからさー(≧U≦●)

届くのは1ヶ月後ぐらいになりそう!  楽しみすぎるー!

やっぱりボーナスで買うんだし、ご褒美的なものの方がテンション上がるよねっ♪

今日は高校の友達と飲みー!

そいえば高3のときのクラスの同窓会あるらしい今日。

メールきてたけど忘れてた笑

ま、行く気ないからいいんだけど笑