*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お買い物報告。

本日の収穫\(^o^)/

満足なりー!

mystic pre sale

今回はどれも使えそうなものが買えて満足ー!

まずは

バッグ♪

前に見て気になってたんだけど1回他店にいっちゃって、

もっかい取り寄せてもらった★

大人っぽくていいかんじー!

マーブルっぽい色合いがすきー!

お次は

ロングニットカーディガン♪

肌触りのよさと、ルーズな丈!

真冬は使いにくいんだけど・・・可愛さにやられた(〃∀〃)

グレーのニットプルオーバー♪

プリーツキュロット♪

ニットは写真だと見えないけどちょっと黄色っぽい毛が混じってていいかんじ!

若干Aラインなのもすきー

このふたつを合わせるのも多分かわゆしー(。>u<。)

ミリタリーパギンス♪

ボーダーマキシ♪

パギンスはonの日もoffの日もヘビロテなので、いくつでも欲しい!

ボーダーマキシはブログで見てひとめぼれ~(≧U≦●)

担当さんも買ったらしい!

もちろんエコバッグも貰ったよーんっ

あとね、アウターを悩み中でお取り置き・・・

アランダラのオーダーリングも欲しくて、どちらにしようか・・・

どちらも捨てがたいー!><

@ORiental TRaffic

mysticで狙ってたブーツのサイズがイマイチで

代わりにこれ買ったー★

フェアーやってたらしくて取り外せるファーくれた!

@JEANASiS

シャツ♪

何度かのぞいたときから迷ってたんだけど、なんか今日は勢いで買っちゃった~笑

ぜったい使えるし、安いから いい買い物には間違いない(゚∀゚)

ふう~

お金と一緒にストレスが消えていった~笑

買い物すると なんか、やってやったぜ! 勝った! て気分になる( ̄m ̄〃)

これからおろすのが楽しみだぬー**