*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やらかした

めんどくさい!

自業自得だけどめんどくさい!

あの合コンの人からまた電話かかってきて

超悩んだけど・・

しょっぱなの電話とメールさえ返してないからこれもシカトするのは失礼すぎるかと思って

出ました。

そしたら案の定?遊びに行こうと。

乗り気じゃない雰囲気を前面に押し出しつつ、とりあえず予定見ますーてゆったら

じゃあ、この電話切ったら俺がメール送ればいい?それか予定送ってくれるの待ってればいい?

て・・

察してくれ(´・ω・`)笑

予定見て連絡しますわー てゆって切ったけど

やっぱりシカトでいいかな・・笑 (結局それ笑)

それとも、

週末ぜんぶ埋まってます、平日も何時に帰れるかわかんないから無理そうです、すんません

的な拒否メールを送るべきか・・

やっぱり電話に出るべきじゃなかった\(^o^)/

シカトを貫くべきだった\(^o^)/