*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

月曜日からかんがえごと

ダイエットでもしようかな。

とゆうか食生活の改善・・

最近ほんとーに食べてるものがおかしい。

太るだけならまだいい?けど、

体こわしそう。

*明日から11月!

いややーーーー(;´Д`)

毎日があっっっとゆーまにビュンビュン過ぎてくわ~

全然追いついてないかんじがする(;´Д`)

*女の子同士の付き合いとゆうのは なかなか面倒。

あたし、友達との付き合いに関して たぶん超がつくほどドライだから

言葉には言い表せない 女子の集まりの中に流れるあの微妙な空気が 苦手。

でも・・ あたしも女なので(一応。笑)

たまにはそーゆうのに参加しないといけないんだけど

やっぱりやっぱり苦手だよーー

これは、あたしが上っ面だけの付き合いしかできていない、とゆうことなのか?

あたしがもう一歩踏み出せばええやん、とゆうこと?

でも、あたし自身、あたしの本音がどこにあるのか、よくわからんくて(´・ω・`)

何だかなあ(´・ω・`)

あたし、偏見のかたまりなんだろうな、きっと・・

いつの間にか ガチガチに凝り固まった あたしの性格。

ぜったい、自業自得。