*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

友達ライブ

昨日は友達のライブを見に行ったー♪

本当は18時くらいにさくっと上がって向かう予定だったのに

17時スタート予定だったミーティングが30分遅れ、その上ミーティング自体も長引き

気づいたら19時で開場時間だし!:*:・(ノд`。)・:*:

ひたすら急いだら、ギリギリ間に合ったからよかったよ~

友達がステージ上で歌ったり踊ったり喋ったりしてるのは、 ほんとに変なかんじ。

そんで見てるこっちがなぜかちょっと照れる笑

ステージてゆっても本当に小さい舞台だけど

こーゆうところから頑張ってる人たちがいっぱいいるんだろうなあ・・

なんか 頑張ってるみんなを見ると (みんなってゆっても知り合いは1人だけですがすでに親近感。笑)

ほんとうに母親のような気持ちになってきて

うんうん みんな頑張るんだよ~(´・ω・`)! て思えてきます笑

これはたぶん・・

ただの老いだな(´・ω・`)