*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

流行り物

秋だなー! 風も日差しも爽やかだったー(*´`)

こーゆう天気だいすきー

本日の秋物コーデ。

襟付きブラウス!

甘ーいので、+キャメルのチノパンで。

で。。

今年流行ってるし、1着買いたいなーと思っていたプリーツスカート。

でも、

そのうちプリーツとれてくるだろうし

来年履くかわかんないし

ならプチプラで買おう!と決めていて

今日ついに買ってしまったー

わかりにく!笑

マジェスティックレゴンで、5000円ちょっと。

ミドル丈と悩んで、結局ロング。  あとこの色が可愛かったので。

履いてみてわかったんだけど、あたしおしりも骨盤もおっきいので

腰のところでどうしても広がっちゃって、 プリーツが開いちゃうのよね!

致命的!\(^o^)/

ま、気にしなーい!笑

あと、

色もサイズ感も可愛かったので、ネイビーのニットもお買い上げ。

マルコとマルオ10%オフ + 2点買って10%オフ + エポスポイント

フル活用して、6000円いかなかった!

安いっヾ(o´∀`)ノ

明日さっそく、スカートおろしちゃおうかな・・・♪