*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

盛りだくさん

本日のコーデは、使いたいけどなかなかタイミングがなかったものシリーズ!

1.レースガウン

これ合わせるのむずかしいよ~  かわいいのに~

てかたぶんあたし基本的に似合わないんだろうなこれ。笑

もうイマイチかな~と思っても無理やりはおるしかないね!

2.フリンジシューズ

最近流行りの? おじガール的な?

この靴に合うプリーツのマキシがほしいな~

3.イルビゾンテ トートバッグ

資格試験のお勉強しに行ったので 本が入る大きさのバッグを♪

カフェ入ったら近くに座ってる人が同じの持ってて気まずかったけど笑

はあ~  満足満足◎笑