*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あと2日。

今日は天気どんよりだったけど、気にせずさわやかスタイルで出かけてみました。

この前20%オフのときに買ってしまったフリルキャミ。

うん。 やっぱりかわいい♪

このボリュームいいね!  あたしのだいすきなショーパンとの相性よすぎです。

担当さんに会いにいったー。

何も買わなかった!

でも1点取り置きしてもらってる・・笑

今度行ったとき着てみてかわいかったら買ってしまうかもしれないー!

水曜日が最後だって。 うう~ 悲しい~(´;ω;`)

さっさと仕事終わらせて行かなきゃなー。。

このまえBEAMSで買ったプレゼントも忘れないで持っていかなくちゃ。