*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

思いがけず再会

そういえば!!!

今日ネイルしに行ったら

ネイリストさんとは別のスタッフの人に声かけられて

『覚えてますか?』てゆわれて  よく見たら、 前いつもカラーしてもらってた人だったー!!

体調悪くて辞めちゃったって聞いてたから、なんでここにいるの?? て思ったけど

でも再会できてめっちゃ嬉しかったー(〃∀〃)

でも、なんか前より痩せてて 顔色もあんまり良くなさそうに見えた

知ってるからそう見えちゃうだけ?

ヘッドスパとかやってくれるみたいなので、 今度ぜったい行こう!

美容師さんと客ってだけなんだけど、 でももう一生会えないと思ってた人だったから すごい嬉しかった!

人との繋がりを感じられた瞬間って なんかすごい幸せな気持ちになるな~

やっぱり、ひとりで生きてるわけじゃないんだよね?