*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

GWコーデ

GW真っ只中~

コーデを撮ってたのに載せるの忘れてた。

4/29(金)

JEANASiSのムラデニムレギンスを久しぶりにはいたんだけど 

やっぱりかわいいなー(*´`)

夕方に、mystic行ったらノベルティ黒しか残ってなくて諦めたら、

夜ケータイに担当さんから留守電はいってて、ベージュが追加で入ってきたとのこと!

4/30(土)

前日にJEANASiSで買ったマキシワンピ。

せっかくなのでmysticに行って、しっかりノベルティいただきました★

今回はやめておこうかと思ってたのに、結局乗っかってしまうあたし・・笑

そのあとは美容院でカット&カラー♪

最近同じ人が担当になる。

けっこう喋る人だから、最初は微妙だなー と思ってたんだけど

3回目ともなると慣れてきて、まあ別にいっか、て感じになってきた。

からの、元バイト先の飲み会。

みんな若い!! てかあたしが老けた?笑

久しぶりに会った人がたくさんで、楽しかったー。+.(○´∀`ノノ

やっぱりあのバイト先は落ち着くわ~

5/1(日)

このシャツ1枚で出たら寒かった(ノ_・。)

休みの日なのに早起きして、朝からネイルー!

今回もめちゃめちゃカワイイのにしてもらった! 後ほど載せる★

毎度のことだけどネイリストさん神だな~

そのあとはバイト先のタメ4人で半年ぶりぐらいに再会し、ランチ!

1歳の子のママと、妊娠5ヶ月の妊婦さんと、社会人。

みんなそれぞれの道を進んでて、 自立してて、 おとなー!

あたし、こんなんでいいのかなー???

ちょっと前まではみんな一緒に働いてたのにねー。

時が過ぎるのは早い。。。

みんな過ごす場所は違うけど、ずっとこうやって集まれたらいいなー。

あたしも頑張らなくちゃー。

そんな感じで、この3日間はまあまあ充実してたね★

あと4日、思いっきり好きなことして過ごすぞーーーっ

あ! そういえば、 ランチする前お店が混んでてちょっと待ってたら、

ちょー偶然、会社の同期と遭遇した!!

びっくりー。 あんなとこで会うとは笑