*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

先輩。

新人ちゃんが来た~

テンパる~ (あたしが)

何教えたらいいかわからん。。。。。

明日は先輩1人出社してくるし、 電話応対とかじっくり教えられるかなー?

あたしも電話あんまり得意じゃないんだけどなー、 教えるのやだなー笑

1年前の自分は、 どうだったかな?

て考えて、 わかりやすいように教えてあげるしかないなー(´・ω・`)

あとは、自分で調べさせる てことを、どこまで出来るか。。。

あたし、見放すことできないからなー(´・ω・`)

でもでも・・ ある程度自分で考えさせたほうが、為になるんだよね。。

あたしがそうだったように。。

実務については、 たぶん先輩が教えてくれると思うから、

あたしのトレーナーが去年みたいに放置っぷりを発揮してくれればいいけど・・笑

あたしは、 相談しやすい存在でいれればいいよね?

見本になるように、 頑張らなくちゃー