*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

花見 in 地元

春!  といえば

お花見!

とゆうことで行ってきました~

めちゃめちゃキレイ~

満開の桜って、ほんと見とれちゃう~

今日が1番いいタイミングだったねー!

久しぶりに友達と会って話せたし、 満足満足(人´∀`*)

本日のコーディネートは。

春はやっぱりシャツ!

この前買ったベルトもやっと使えたー★

いやあ しかし。。

あんまり歩かないだろーと思ってヒール高いパンプスで行ったんだけど・・

ばり歩きにくい~笑

しかもあたし歩き方悪いから 何度もギクっとやった(ノ_・。)

かわいいんだけどね。  オシャレは我慢ですな・・