*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

計画倒れ?

6時20分から停電する

・・予定だったみたいなんだけど、 結局なかったね。

計画停電の影響で、 朝から電車が動いたり動いてなかったりで

上司には 会社来なくていい てゆうメールきてたんだけど

あたしだけ休んでたら気まずすぎるー と思って頑張って行ったよ!

となりの駅まで40分かけて歩き、本数の少ない電車を乗り継いだ。

今日はまあいいけどさー、 でもこれからしばらく続くぽいんだよねー?

毎日1駅分歩く てゆーこと?

痩せろってこと?

でも、 節電のためにはやむを得ない。

今日はお店閉めてるところも多くて、

営業してても電気消してたりしてて、

協力的な人たちが多い日本。

あたしも自分にできることを何かしたいなあ、 と思った。