*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

一言、ありがとうと伝えたかったな

日曜日もコーデ撮ったのに忘れてた!

でもこの日のコーデだめだめだったのよね(´・ω・`)

レースガウンが着たくて。

でもこの寒い時期はレースガウン使ったコーデが難しい・・

全体的にキャメル一色で気持ち悪いコーデ笑

サス付きパンツとインナーのバランスもイマイチ。

アウター無しでも大丈夫なくらいの気温になってくれたら、

このレースガウンもっと活躍させられる気がする!!笑

でね、この日美容院行ったんだけども

いつもカラーやってくれてたお姉さんが体調不良で辞めちゃったと知ってショック(´;ω;`)

あー 挨拶したかったー

前々から体調は良くなくて、騙し騙しやってたんだって・・

すごくいい人だったから、ほんとーに残念ー(´;ω;`)

しかも ネイリストさんも来月他店に異動(´・ω・`)

今のとこは店舗移転するらしいし・・ これを機に美容院変えようかなー

とか言いつつ割引チケット買っちゃったから最低でもあと半年は通わねば。。

まあ 知ってる人だらけだから行きやすいし、 このままでも不満はないんだけどねー。