*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あたしはあたし。

テンションばりDOWN↓↓↓↓↓

でももうちょっとだけ回復した笑

だからもう詳しく振り返らない!

さっきはどん底

涙ながしそうになったけど大丈夫

冷静になろうと思えば 自分を抑えられる

さすがにドトールで一人シクシク泣いてるのは恥ずかしい笑

今日が金曜日でよかったー

明日、あさってはきっとストレスフリーに過ごせる。

やっぱり、自分を大切にできるのは誰でもない自分自身なの

あたしは他人に寄りかかって生きることはできない

背伸びしてるときがほとんどかもしれないけど、一人でまっすぐ立ってるのがあたしらしさなのかも

まわりの人の支えって、すごくわかりにくい

自分に余裕がないと なかなか実感できない

難しい

一人で生きてるなんて 世間知らずの我が儘なのかな

毎回思うけど、 やっぱりあたしはあたしだから しゃーないな。

サッカーはじまる!!!!

デスノート気になるけどアジアカップは見逃せない笑