*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

幹事の苦労

幹事がんばってます!!

が、月曜日の朝から咳がでます

月曜の夜は微熱もありました

寒気はずっと治まりません

咳しすぎて肺が痛いわ背筋は筋肉痛だわ声かすれるわ。

しかもマスクしてると、顔に熱がたまって熱っぽくなるんですが笑

1ヶ月前に風邪ひいたばっかりなのに。

どんだけ病弱やねん!笑

これも生理周期の関係なのか?

前回のつらーい風邪も、今回も、生理とかぶってるんだよね~。

振り回されるぜまったくー(ノ_・。)

明日は午後休をもらう計画!!

いや、ぜったいに休んでみせる!

2月休めるかわかんないし(´;ω;`)

そして幹事もがんばらねば!!(´・ω・`)