*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ご褒美そのいち。

ウェアー買った(≧U≦●)

じゃんっっっ

スタジャンぽくてかっこいい(*´`)

写ってないけど、フードにはファーがついてて可愛さもあるのよー★

ボーダーのかわいいのもあって迷ったんだけど、

最初にビビっときたこっちにした!

あんまりウェアーっぽくなくて、普段着みたいなデザインがお気に入り(〃∀〃)

お値段は¥45,000ほど。

まあ、上下そろえるとこれくらいが普通なんだね。

最初は3万しないくらいで買えるかなー とか思ってたけど考えが甘かった笑

はやくスノボ行きたいなーーーーーー!!!

買ったウェアー着て滑りたいーーーー!!!