*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

あいふぉーん。

あ、iPhone買ったんです

一週間前に。

完全に衝動買い笑

暇だから出かけようかなー でも何しに行こうー あっiPhoneでも買うかー てかんじ笑

さっき、やっとみんなにiPhone買いましたメール送った(・∀・)

疲れた笑

でも、増えるばかりだったアドレス帳、すこしはスッキリできたかも。

こんなに交友関係が変化したんだな、 と思うと、時の流れをかんじます。

それにしても、外でインターネットできるっていいねー(人´∀`*)

Wi-Fi? つながってないみたいなんだけど、これつなげたらもっと速くなるはず。

そのへん疎いけど、ちょっと勉強しよ。