*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お嫁にもらいました。

昨日mysticのプレ行ってきた★

狙ってたものとか特にはなかったので、そのときの気分で(・∀・)

あとお取り置きしてもらってた分(・∀・)

◆ショートニットソー

取り置きをお願いしてたもの。

ピンクの色合いがかわゆす!

カーディガンとしても着れるのよ(〃∀〃)

何気にショート丈は初挑戦なので、どんな感じで合わせようか考え中!

◆ワンピ

胸元がめずらしいデザインで、試着したら可愛かったので即決!

無地タイプもあったけど、あたし的にはこっちの方がツボですな(*´`)

◆ニット

シンプルなニット。

こーゆうのはいくつあってもよいよね★

◆シャツ

レーヨンで落ち感のあるシャツ。

ニットの中に着たらかわゆすなあ♪

◆レースショートパンツ

お取り置き2つめ。

長めのトップスからちらっと見せたらかかわいい!

春先は素足で履いてもいいかんじになりそう(●・∀・)ノ

◆パギンス

優秀すぎるアイテム!

これはコーデュロイみたいなかんじのやつ。

素材違いでいくらでも欲しくなっちゃうわ~

◆フードつきストール

買う気はなかったんだけど、買ってしまった笑

子供っぽくならないようにチャコールグレーをチョイスしてみた!

あ、あとネックレス買ったけど写メるの忘れた。

今回はこんな感じでしたー★

うん、満足満足(≧U≦●)

なんか、徐々にいろんな店員さんの顔覚えてきたきがする

そしてあたしもいろんな店員さんに覚えられてきたきがする笑

これからいろいろ着まわすのが楽しみすぎるーー!

明日から月曜日だけど、早くも来週末が待ち遠しいあたし笑