*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

invitation

昨日の記事、半分寝ぼけながら書いてたから読み返すとなんだかうける笑

あんまり書いた記憶ない笑

とりあえず、生理痛のピークは過ぎたのでよかった(・∀・)

きた(〃∀〃)

プレの案内★

早く買いに行きたいーーー!

ストレス発散したい(≧U≦●)

この前行ったときもいくつかお取り置きしちゃったからなあ・・

厳選しないと。

担当さんも『とりあえず取っておいて、買うとき選んでいきましょー(*´`)』て言ってくれちゃうので

とりあえず置いといてもらってばっかり笑

破産しないように気をつけますー

明日は金曜日!!!

昨日・今日は生理痛で動きたくなくて雑用をたくさんためてるので

明日いっきに片付けたい!!!