*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

休日の楽しみは録画したSPECを見ることです。

暇だったからフラフラしにいった(⊃´∀`)⊃))

本当にフラフラしただけで帰ってきた(⊃´∀`)⊃))

・ジェルネイル用のリムーバーがきれてたので買った

・スタバでシナモンロールを食べてみた

JILLEを立ち読みしようと思ったらできなかった

・Banner Barrettでかわいいカーディガン発見したけど高い

お金使いたいのを必死に我慢・・笑

だってもーすぐプレだもんね(*`・ω・´)ノ

はやくハガキ届かないかなあ♪

あ、久々に今日のコーデ。

自撮りなのでわかりにくいですが

ほとんどmysticです。

そしてほとんど写ってないけれども

このまえ買ったムートン履いてみたぜーい★

あったかい! そして歩きやすい!

やっぱり、細身のパンツスタイルに合わせるのが正解ですな。

個人的には今日のパギンスコーデ好き(*´`)

可愛いワンピとかに合わせちゃったら、甘すぎてお人形さんみたくなっちゃう笑

明日から3連勤がんばります!!!