*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

楽しい夜

同期と飲み!

1次会→2次会→カラオケオール

結果、今日1日を無駄にした笑

あたし、同期との飲み会すきだ(*´`)

みんな楽しいし、ノリいいし。

仕事のグチも言えるし、バカな話もできる。

酔ってるからかな?

あの環境だと気持ちよく酔えるからなのかな?笑

確かに、しらふじゃヤダもんなー笑

どれだけ人見知りだ笑

そういえば、昨日の飲み会には来てなかった。

何だか、意外だったー。

寂しいとゆうか、拍子抜け てかんじ笑

酔っ払ってたし、べつにテンション下がらなかった笑

あー よかった★

再来週見ちゃうってゆうのが、いやかも。

昨日会えなかったなら、これからもずっと会えないほうが気が楽なのになー(ノ_・。)