*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アウェー試合

やっとお給料はいったー!

払えるものは払ってきたよ。

定期買って、

カード代払って、

家に入れるお金おろしてきた。

今月は、大事に使おう…

貯金額を計画通りに戻したい!

でも、なにげに飲み会の予定がちょこちょこ入る(´・ω・`)

うれしいんだけどね笑

来週末、飲み会に誘われたんだけど

あたし完全にアウェーなんだよなあ…

悩んだよー どうしようかと。。。

でも、

これ参加しとけば後々仕事がしやすくなるだろうし、

もう少し楽しくなるかもしれない!

そう前向きに考えて、

行くって返事しちゃった(・∀・)

その日同期とゴハン行く予定だったけど、

アウェー飲み会を選んだあたし、 えらすぎる!

知らない人たちばっかりだけど、

人見知りに負けないぞ。。。

明日さむいらしい!

この前買ったジーナのカーディガン出番かな(人´∀`*)