*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

仕事が進まない日。

JILLEのケータイサイト?のスナップ投稿みたいなの

興味本位で送ってみた笑

mysticとの特別サイトができてるみたいなので

しかも最初まちがえて普通の方に送っちゃって

送りなおした笑

抽選でmysticアイテムもらえるらしいのでそれを期待しつつ。。。

今のところあんまり投稿多くなさそうだし(・∀・)!

あーーーーー

それにしても今日は疲れた

問い合わせが多い。

そんなもん自分で調べろ!

文句ばっかり言うな!

面倒なことばっかり押し付けるな!

さすがにイライラ隠せないよね~笑

おかげで本来やろうと思ってたこと全くできてない。

明日朝からがんばるよ。

買い物行きたいーーー

mystic行きたいーーー

行きたいいきたいいきたいいきたいいきたいいいいいいいい

金曜日からWポイントフェアーだって(ノ_・。)

入荷を待ってるアウターが入ってきたら買いたいけれども…

まだ入ってこない気がする。

ちょうどフェアー終わった頃に入ってくるパターンだと思う。

しかもさあ

たぶん12月にプレセールあるんじゃないかとゆう予想で(*`・ω・´)

欲望に任せて買いすぎるとイタイ目にあいそう笑

なんとか抑えなきゃー

理性、理性…………………