*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

不協和音

うーん 仕事がうまく回らない気が。

本当にやらなきゃならないことができていないような。

他の人の仕事を増やしてるかも?

あたし、役に立ってるのかな?

もっとたくさん仕事ができるようになりたいし、

たくさん仕事任せてほしいんだけど、

時々いっぱいいっぱいになってる気がして。

今週から担当が1つ増えたんだけど、そのうち手が回らなくなるんじゃないかって。

ちっとも仕事できてないのに、

周りばっかり あたしはもうできる て思い込んで

ある日、

そんなこともできてなかったの?? て

呆れられちゃうような気がしてこわい。

月曜日からこんなこと考えてるようじゃ、

たぶん、今週は長いぞー笑