*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

姉vs.弟の彼女

そういえば昨日家に帰ったら、

誰も家にいないのをいいことに

弟(高2)が彼女を連れてきていた。

・文化祭とかでよくある 『ベストカップル』 なるものに選ばれたらしい

・彼女は高校のミスコンで上位の子らしい

みたいな聞きたくもない話を親から無理やり聞かされていたので

ふんっ笑 高校のミスコンて笑

てゆうかなんであいつがベストカップルに選ばれるのか理解できん笑

どの程度のもんか姉として見ておいてやろう!(←失礼)

と思って挨拶したら

……か、可愛い(〃∀〃)

ふつーにめっちゃかわいい子でした笑

弟にはもったいないかんじ。

なんであの子とうちの坊主が付き合ってるんだろう。

いいなー

悔しいけどうらやましい笑

姉、完敗。