*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サテン×ニット

今日買ったもの。

久しぶりに、@JEANASiSです。

ノルディック柄スカート

仕事にも履いていけそうだったので購入~。

しかもこれ、中のペチコートがキュロットになってるとゆう優秀アイテム!

*カーディガン

丈の長さからドルマン袖から、あたしのツボど真ん中なシルエット。

ローゲージだし、真冬に着れなくなるのは目に見えてるけど

それでもかわいかったんです(´・ω・`)

たまにジーナ行って店長さんとお話するの楽しい♪

行く頻度少なくてもいつも声かけてくれて、さすが店長だなー て感心(人´∀`*)

てか2着買って1万いかないって… ジーナ安っ!!