*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

音沙汰。

最近いろいろあった友達。

連絡とってなかったから全く気づいてあげられなかったけど、

話を聞いたらびっくり。

もっと早く知ってたら何か手助けできたかもしれないのに(´・ω・`)

卒業して、会う機会がなくなって、

そしたら気づけばどんどんその人が遠い存在になっていく

知らない毎日を生きてるから

状況を知る機会もない

なにも気づいてあげられない

もし連絡してくれなかったら

あたしはずーっと何も知らずにのん気に生きていた

卒業しても仲間だって思っていても

それだけじゃだめで

横着なあたしでも

たまにメールしたり

たまに会って確認しないといけないなあ(´・ω・`)

今回はあまりにも友達がかわいそう

ひどい

そりゃ精神的にもまいるわ…(´・ω・`)

でも、この前久しぶりに声聞いたら

意外と元気そうで安心した!

これからも大変そうだけど、なるべく話を聞いてあげるようにしないと。。。