*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

怒られ役

涼しーい♪

やっと秋っぽくなってきた(〃∀〃)

はやくブーツ履きたいな!

ちょっと忙しくなったような。

でもこれは本来の忙しさとは違う種のものだと思う。

本当は成績に直結する忙しさじゃないといけないんだろうけど

たぶん、なんか違う。

今日も1つ小さなヘマをした。

すいませーん(ノ_・。)

あたしのミスでも、怒られるのは営業社員なんだよねー。

あたしにはあんまり関係ないの。

なんだか申し訳ない。

それでいいんだよ~。

そのぶん沢山お給料もらってるんだから。

て、女の先輩は言うんだけど。

すごいなー

お給料上がったとしても絶対にやりたくない笑