*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お買い物旅

久々にちょー歩いた笑

買い物したー

池袋 → 原宿 → 渋谷!

mystic ikebukuro

チュニック★

このほかにチェックシャツ取り寄せ中ー(゚∀゚)

@JEANASiS Laforet HARAJUKU

ファー付きストール★

ネットで見て狙ってたんだけど、実物みて即決(*´`)

ボリュームたっぷりで最高ー!

@Ciaopanic HARAJUKU

ドルマンカットソー★

めずらしく紫ぽい色にしてみたよー!

mystic HARAJUKU

ビッグシャツ★

mysticのはしご笑

池袋にはなかった気がしてかわいかったから買っちゃったー♪

いつもと別の店に行くと、いつも選ばないような色を選んじゃうのが不思議。

店員さんが違うと変わるもんだなー

@RAGTAG shibuya

IL BISONTEのブレスレット★

¥1,500でしかも未使用! らっきー(人´∀`*)

RAGTAG初めて行ったけどめっちゃいいー!

また行きたーい!

無計画にたくさん買っちゃたー

しかも気づくとトップスばっかり笑

久しぶりに買い物できて満足ー◎