*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

in SAIPAN

サイパン旅行のことからさらりと書きますかー!

12日(月)夜~15日(木)朝まで行ってきた(人´∀`*)

行く直前に書いたけど、生理2日目、3日目とかぶったよねー

最悪だよねー笑

でも、最終手段を駆使して海には入りました。

常に漏れてくる心配と戦いつつ…笑

でももう今後使いたくはない。 苦労したので…笑

道なき道を進んで激しい筋肉痛になったり

シュノーケリングやってこんな魚見たり

こんな島に行ったり

こんなキレイな海に入ったりしたよ

ずいぶんざっくり。笑

同期3人で行ったんだけど、のんびりできて楽しかったー♪

マッサージも1時間じっくりやってもらって最高に気持ちよかった(〃∀〃)

今度はハワイに行きたいっっ

帰りの飛行機で雲がキレイだったからパシャリ。

またまったりしに来たいなー(・∀・)