*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

summer ver.

約2ヶ月ぶりのネイル★

行ってきましたー!

今回は、夏休みってことで(?)ちょっとレベルアップ笑

わかりにくいけど、3色ボーダー。+.(○´∀`ノノ

●爪先にベージュ・白・ピンクのボーダー

○ゴールドのラメ

●白いお花のアート

占めて¥7,700ほど!

アートに挑戦してしまった笑

会社的に大丈夫なのかよくわからない笑

まあっ でもかわいいから満足!

何か言われたら落とそう笑

今日は旅行の準備しようと思いつつ何もできなかったので

明日は1日かけてがっつり用意します!!