*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

カメルーーーン

日本勝っちゃったねーーー(≧U≦●)

いや~ びっくり。

デンマーク対オランダやってるときから超眠くて

(昨日更新したブログも打ち間違えてたし笑)

日本戦も前半15分くらいウトウトしながら見てたけど

ゴール入れたときはちゃんと起きててよかった~笑

なんとか守りきった て感じだったねー

松井がスタメンてのがびっくりした!

でもすごい活躍してたなー!

いやー よかった!

前回のドイツW杯は残念な結果ばかりだったから

こーやって喜べるのがうれしいね♪

次こそ厳しい試合だろうけど

後悔しないような戦いぶりを見せてくれたらそれでよいな(*´`)

あと福西のピッチ解説がすてき(〃∀〃)笑

次回も聞きたい~

けど次はNHKじゃないのかな??