*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まとめ買い

たくさん買っちゃったー(*´`)

はー すっきり★

JEANASiS

◆お花ペタンコサンダル

◇ボーダーカットソー

サンダルは、かわいいし、楽チン♪

カットソーは通勤用に!

mystic

◆トップス

◇ボーダーニット

◆ワンピース

◇花柄サロペット

◆ジャケット

会社にも着ていけるのを意識して買ったつもり(゚∀゚)

かわいいの多くて迷っちゃうよー

◇バッグ

丸っこいスタッズがかわゆい!

そして柔らかレザーがまたツボ★

◆ブレス

存在感たっぷりのカラフルなビーズがいい感じ!

何気に¥6,200といい値段するんだよね笑

プレセールのハガキもらってたから、ここぞとばかりに買ったよね笑

いや~ やっぱり30%offは大きい!

mysticでこれだけたくさん買って¥40,000くらい。+.(○´∀`ノノ

早く着たいなー!