*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

バタバタ

月末なのでみんなは忙しそうだけど、

あたしは17時半過ぎに上がりました。

だって、やることないんだもの。

まあ、いいか。

頼まれたことはちゃんとやってる。

はず。

昨日の日韓戦、0-2って… て感じ。

得点入らないもんだねー。

せっかく早く帰ったけど最後の方あんまり見てなかった笑

2点目入ったの気づかなかったし笑

明日も暇そうだなー。

今日が1番切羽詰ってる日だったはずだから、

明日は全体的にのんびりだといいんだけど。

あー

でも明後日に大きな研修があるからその準備に追われてるかもね。

そおいえばっ

お給料入った♪

先月は何だかんだでギリギリ2万貯金できたから、

今年も最低2万は貯められるようにやりくりしなきゃ!

ちょっとだけ服買って

あと美容院行こ(人´∀`*)