*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

華金

週末だー(⊃´∀`)⊃))

先週ほとんど休めなかったから、

ほんと久しぶりの休暇!!

昨日は資格試験の会場で同期みんなに会えた★

肝心の試験の方は、おそらく満点近くとれましたー

会社戻っていろいろ雑用をやって、

上司に確認しなきゃいけないことがあって外出先から戻ってくるの待ってたら

会社出たの19時すぎた(´・ω・`)

そのあとは同期の子とゴハン食べつつ、

夏休みの旅行の計画を立てた★

夏休みさー

希望は出したんだけど、まだ決定じゃないんだよね。

ホントに申請したわけじゃなくて、ただの『計画』らしい。

いつになったら申請させてくれるんだー

旅行の計画たてて、あたしだけその時期に休みとれなかったらショックすぎる(´;ω;`)