*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

懇親

昨日の仕事終わりに支社で歓迎会をひらいてもらった★

さすが営業の現場だけあって、個性的な人がたくさん(゚∀゚)

若い人はあんまりいないけど頑張ろーと思った!

今は会社的に忙しくない時期だからいいけど、

大変な時期はもっとみんな怖いかもよ~ て脅された笑

結構疲れてたから帰りたかったんだけど、

当然のように2次会も連れて行かれたよね!

もちろん一銭も払ってないからいいけど…(⊃´∀`)⊃))

ごちそうさまでしたー♪

そして明日も何やら懇親会的なものがあるらしい。

4月は飲み会が多いんだって。

本当は友達と約束してたんだけど、

出席してくれと言われたので断れず。。。

あたしは端っこで大人しくしてよう(´・ω・`)