*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

新人さん

はあ~~~~

疲れた:*:・(ノд`。)・:*:

ホント何にも仕事してないのに、

完全に気疲れだ笑

今日からいよいよ支社に配属。

めちゃめちゃ緊張したー!

しかも大きいビルに入ってるオフィスだから、

たどり着くまでのあいだにすでに場違い感たっぷりだった(´・ω・`)

先輩たちは、まあいい人ばっかりでよかったかな。

トレーナーの人はけっこうベテランの人だった!

できる先輩って感じのおばさん(失礼)笑

でも、なんだか忙しそうで声かけるのもためらってしまうよ(´・ω・`)

明日からはさっそく電話応対をやることになりそうなので、

何とか頑張ろうと思います。

電話とるぐらいはできないとね…

なんだか申し訳なくて(´・ω・`)

あたしが想像していた いわゆる『ホワイトカラー』な人たちのオフィス

まさにそんな感じの場所だった

みんなそれぞれのデスクでPCカタカタやってたり

難しそうな書類広げてたり

あちこちで電話鳴ってるし

あたし、本当にここにいていいのかなー って感じ笑

なんか、ヘンなの~

インターンシップにでも来てる気分(・∀・)

でも、もうあたしの行動にはお給料が発生してるんだよねえ…

早く自分の業務ができるようにならないとなー。